aya さん [ID:aya.aya1224]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
こむばんわ。また どこかお出かけしてるんかな?
| amyharu8008 アランフェス 24/06/04 20:25 |
こんにちは!銀髪がとても良い感じですね。お会いしてみたいです!
| dmwajtgpgp078 たくオナ見して下さい(伝言板で呟いてる) 24/06/02 15:14 |
どうも。蒸し暑くなってきましたね。今夜は赤ワイン 飲んでます。
| amyharu8008 アランフェス 24/06/01 19:41 |
やっと週末なんだけど 明日も仕事って…悲しいなぁ。。
| amyharu8008 アランフェス 24/05/31 20:15 |
こんばんは☆ 今日は大雨で参りました。やっと雨が止んだようです。。
| amyharu8008 アランフェス 24/05/28 21:14 |
こんばんは♪ 雨の夜は なんとなく寂しさを感じさせますね。。。
| amyharu8008 アランフェス 24/05/27 20:39 |
こんばんは☆ 名古屋まで行ってたんだね。フェスかな?お疲れ様♪
| amyharu8008 アランフェス 24/05/26 20:50 |
ただいま♪ ビールが美味しい季節になってきました。飲んでます(笑)
| amyharu8008 アランフェス 24/05/23 19:46 |
こんばんは♪ 鳥取県まで行ってきたけど 暑かったわぁ〜。牛骨ラーメンは美味しかった。
| amyharu8008 アランフェス 24/05/22 21:15 |
やっと帰宅。。たまには早く帰ってきたいなぁ…と思う 今日この頃。
| amyharu8008 アランフェス 24/05/21 21:12 |