ももね さん [ID:momone1358]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
お疲れ様でした。
まったく雨が降る気配すらなかったですね。
今日も汗だくでした。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/17 18:09 |
はじめまして、広島からですがよろしくお願い致します
| abcfrom5525 隼人 26/06/17 11:27 |
ももねさん こんばんは♪
今日もお疲れ様でした。
日中はお勤めですか?
| rudis01 ルディス 26/06/16 22:42 |
雨の日とはかベッドでイチャイチャがいいですねー。
ゆっくりと。呑みながら。
お酒とか呑まれますか。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/16 22:30 |
ホント梅雨じゃないみたいですよねー。
でも週末天気が悪くなるみたいで。
暑いのもイヤですが雨も憂鬱ですよね。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/16 22:28 |
こんばんは
初めましてm(__)m
仲良くなれるまで気長にお話ししていきたいと思います。
良かったら宜しくお願いしますm(__)m
| tachi03 たっくん 26/06/16 21:48 |
お疲れ様です。
朝は見る暇が無かったです。
今日も暑かったですね。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/16 17:04 |
ご訪問気づきませんでした、ありがとうございますm(__)m
少し違うかもですが……私も入れてしまうと何だか一方的な気持ちがして、前戯だったりのイチャイチャ(?)の方が好きだなぁ と感じます。
| 31010410 ぴ 26/06/16 14:33 |
安心できる関係になって逢える時はじっくりイチャイチャできると素敵ですね。
| rudis01 ルディス 26/06/16 07:55 |
リアルにいかせたい
| 1983580728 さくや 26/06/16 04:38 |