自己PR
体調にあまり変化はないけど、ついに更年期に突入したような気がする50代。そろそろ色んなとこを見直さなきゃいけない年代に…。
この歳になっても、実は中イキ外イキの経験ナシの私。
たぶん不感症なんじゃないかと思う。あんまり行為が自体好きじゃない。
イチャイチャしてる方が、なんならイイかもみたいな??
やっぱり信頼関係がないと、難しいよね〜。
…と、グダグダ書いてみましたが。
そんな拗らせてる私でもいいと言う人がいれば。
ただ家庭の事情で、なかなか会うことが難しいので気長にメッセージをしてもらえたら嬉しいかな。
全文表示