ももね さん [ID:momone1358]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
おはようございます。タイミングが合うことを祈るばかりです。ももさんも忙しそうですからね。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/25 06:07 |
50代だって全然魅力あると思いますよ。
恋心!?ドキってする気持ちは何歳になっても求めても良いと思います。(女性はいつまでも女性です!)
男はただ性欲のままに生きる猿ですが(゚Д゚)w
| deepstory8609 俺は男だっ! 26/06/24 22:18 |
いつかイチャイチャしましょうね。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/24 20:03 |
プロフは見させて頂きましたよ!
わかります。家庭もあるしなかなか時間って取れそうで取れませんよね。本当に気長にお互い時間とか気持ちとか、色々がマッチした時が逢い時と思う!
焦らず気長に繋がれたら良い。
| deepstory8609 俺は男だっ! 26/06/24 17:37 |
こんな雨の日はイチャイチャしてたいですねー。
仕事したくないです。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/24 06:21 |
また返信ありがとう!
話題かぁ〜。なんで!?日常的な話でも交わせたら自分は日々楽しくて何かしら話題はあると思うけどなぁ(´ー`)
あっ、エロい話ばかりとか?笑
| deepstory8609 俺は男だっ! 26/06/24 00:12 |
こんばんは、私も更年期真っ盛りてす。ゆっくり、まったり、お話から仲良くなりたいです。
| black.reaf クロちゃん 26/06/23 22:45 |
イチャイチャだけも、好きです。挿入よりも、キス派です笑
| usachan2025 SM=S 26/06/23 20:49 |
伝言板返信頂いてるのに気が付きませんでした!汗
長続きしないのは何故ですか?
タイプが合わないとか?
| deepstory8609 俺は男だっ! 26/06/23 20:18 |
お疲れ様でした。私も夕方のニュースで知りました。今週末は台風通過になりそうですね。
| haisai-oma-n 左曲がりのダンディ 26/06/23 19:18 |