ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
足跡返しありがとうございます
以前にも伝言もしくはメールにてお話した記憶があります。
同県ですので、色々と話してみたいです
こちらは夫婦での活動となりますが、何かご一緒できたらと思います。
よろしく
| atsu2814 ちんたん&こー 26/06/13 11:53 |
こんばんは。いつでも足をマッサージしたいですね(*^^*)
スタイルいいからドキドキですよ!
| tkg555 TKG 26/05/21 22:54 |
お疲れ様(*^^*)語語語ゆっくりできたかなぁ? 昨日はビックサイトまでお疲れ様!ラムさんは業界関係者さんなのですね(*^o^*)会場でたくさん歩いたのですね!マッサージしてあげたい。
| tkg555 TKG 26/05/21 18:15 |
お疲れ様でーす(*^^*) 明日から雨ですね。 足跡だけは寂しいです。
| tkg555 TKG 26/05/21 00:04 |
お疲れ様でーす(*^^*)
今日は夏みたいに暑いですね!
| tkg555 TKG 26/05/19 19:12 |
ラムさんおはよ〜ん。体調はもう〜戻りましたか?最近、また朝晩寒いですね。一緒に暖かい物食べに行きたいです(*^^*)
| tkg555 TKG 26/05/15 08:01 |
は…離したくなくなっちゃう!? それは嬉しすぎるし、自分もですよ\(^o^)/
| despreocupado kou 26/05/14 07:46 |
こんばんは(*^^*)
| tkg555 TKG 26/05/07 20:17 |
ラムさんの笑顔を見ているだけで、幸せな気分になりました! 実際をお逢いすることができたら、どうなるんだろ(笑)
| despreocupado kou 26/05/05 13:51 |
暑いですね
| hm480516 ひで 26/05/05 13:37 |