雅治 さん [ID:masaha50]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
メールを頂いてありがとうございました。
送信エラーになってしまいます。
| yuka789 結花 23/09/13 08:00 |
メール送れないです
| rina-rina27 りな 23/09/06 11:43 |
メッセありがとぉ〜ございます(* >ω<)
| ayu1984 アユ♀木更津 21/11/16 16:56 |
マヒルさんは知らないのですが、スキーの話が盛り上がってたみたいだから(^^)
中斜面をたくさん滑り込んでくださいね
オススメは尾瀬岩鞍かな(^^)
| am00055 あんな 20/04/26 16:53 |
マヒル さん [ID:mahiru7]に教えてもらったら(^^)
コブは基本の応用だから、基本が出来てないんじゃないの?
SIA?SAJ?どちらの志し?
| am00055 あんな 20/04/26 12:47 |
そうでしたか
私はスキー部でしたので、この滑りは完璧ね(^^)本人だったらぜひご一緒したかったわ
| am00055 あんな 20/04/26 08:58 |
まさかご自身ではないですよね?
| am00055 あんな 20/04/24 18:18 |
スキー、エクストリーム系ですね?めっちゃかっこいいです ご一緒したいです
| melrose1919 melrose1919 18/09/20 01:33 |
メールありがとうございます_(._.)_スキーの画像素敵ですね(^-^)
| aki-no-osora あき 16/06/15 03:11 |
メールありがとうございます(^-^ゞ私には既婚者サンと会う勇気がないんですよ泣。
| proherb ふゆ 16/01/21 02:58 |