G&G さん [ID:extrem.rrr]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
カカオもしてないってかいてるんですけど……
ちゃんと読まれてます?
| nyamunyagoyan りむ 26/05/11 03:12 |
私メールしてないってプロフに書いてあまりすよね?
| nyamunyagoyan りむ 26/05/11 01:11 |
ムチは好きでも、ムチだけでは心折れちゃいますよね…。アメがあるから、またアメのご褒美が欲しくてムチを受け入れ耐えようとする。でもそのうち、そのムチでも濡れるようになっちゃうんだと思います…
| ja0407 mana 26/04/27 19:34 |
したいですね
| aichiaichan あい 26/04/16 09:59 |
誰ですか?
| banbi12345 ゆり 26/04/15 00:01 |
伝言、ありがとうございます。
| bu-chan28 桃尻熟女 26/03/23 14:38 |