@@鬼拳@@ さん [ID:demonindecent]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
そんな謝ることじゃないですよ(^_^;)
とりあえず、普段使いの土佐弁で…
「なんちゃあ、気にせんでかまんき!」(*^^*)
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/06/06 10:59 |
「ぜよ」って、実際はほとんど使わないんですよねぇ(^_^;)「〜やき」とか、「〜しちゅう」とかは良く使いますよ(*^^*)
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/06/05 22:11 |
高知だから台風慣れしてて、「怖い」より「ワクワク」の方が先に来ちゃうんです(^_^;)
不謹慎でごめんなさいm(_ _;)m
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/06/04 21:15 |
こんばんは(*^^*)ぜんぜん大丈夫でしたよ(^_-)-☆そちらは大丈夫でしたか?
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/06/03 21:44 |
ちょっとどころじゃないです…(泣)
私の事を女性認定してくれた人ですから…(泣)
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/05/14 21:16 |
残念でした!紅茶でしたw
| blueberry.n2 青苺 26/05/02 19:42 |
なんの話でしたっけ?あ?ハンドルネーム??
| tanakama 枝豆 26/04/25 22:09 |
メッセージありがとうございます。
神秘的な像ですね〜
| hotdip TU 26/04/20 06:56 |
高知の西部に久礼って町があるんですけど、鯉のぼりじゃなくて鰹のぼりが泳いでますよ(^_-)-☆
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 26/04/11 22:07 |
お久しぶりです
北海道も少しずつ暖かなってきました
| servant_and_master Servant&Master 26/04/09 07:57 |