Y さん [ID:yoko5656]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
あれってメスだけなんですか?知らなかったです^^;
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/08 06:50 |
おはようございます。
いいですねお腹もふもふ!喉触るとぐるぐる言うのも可愛くて癒されます!!
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/07 06:20 |
そうなんですね!
うちも推定ですよ(笑)
猫には癒されますよね!
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/06 20:32 |
うちの子はメスですよ!17歳になります
離れたくない!(笑)
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/06 05:30 |
可愛いですね!
うちの子も可愛いけど
猫はいいですよね!
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/05 23:10 |
yokoさん、こんばんは(*^^*)そんな風に言ってもらえて嬉しいです。期待を裏切らないように頑張らないと笑。差し色でとは素敵です☆そんなyokoさんが選んだピアスとても気になります(*'▽'*)
| ncmagic モンブラン 20/11/05 22:33 |
yokoさん、こんばんは(o^^o)お買い物したんですね〜(*^^*)なんか良い物見つけてそうだなぁって。お洒落ですよね!外しも考えてお買い物出来るなんて☆そんな履きこなすyokoさん見てみたいです(
| ncmagic モンブラン 20/11/04 21:41 |
yokoさん、こんばんは(*^^*)朝は色々ゆっくり過ごしたいですけど難しいですよね。俺も同じなのでとても良く分かります(^-^)最近、お買い物はしましたか??何かお気に入り見つけたとかありますか?☆
| ncmagic モンブラン 20/11/03 20:08 |
yokoさん、こんばんは(o^^o)俺も同じような感じですよ〜!なのでお昼にはお腹減ってます笑。本当は朝にしっかり食べたいんですけど、バタバタしちゃいますよね…(^^;;
| ncmagic モンブラン 20/11/02 20:53 |
yokoさん、こんばんは(*´柁`*)わかる、凄く分かります。お菓子とパンはつい無意識に行きますね。本当不思議なくらい(*^^*)
朝ごはんって食べてますか??
| ncmagic モンブラン 20/10/31 22:11 |