でい さん [ID:rurumon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
んー説明が難しいです(>_<)後者だけどそれだけでもないようなあるようなそんなです(^^;
| dolaemon どらやき 15/06/18 18:39 |
おはようございます♪つながりますねぇ。楽しそうにしてる相手をみるのも好きですw
| dolaemon どらやき 15/06/18 11:04 |
低温蝋燭??
| dolaemon どらやき 15/06/16 14:01 |
お家から見れるやつだけ見ようかな〜程度ですw暑さと人混みを考えると、そんなに花火に感動しないです(>_<)
| dolaemon どらやき 15/06/14 21:44 |
泳げないしすぐ真っ赤になるからキライですw神宮は8/11火曜日とのことですよ〜
| dolaemon どらやき 15/06/13 01:54 |
こーんばーんはー☆やっと一週間終わった(>_<)海、キライですか!?花火の日程、割とネット見てると出てますよ〜家の近所も日付出てました(^^;
| dolaemon どらやき 15/06/12 22:02 |
そうなんですよね〜グダグダしてるとあーっというまに時間が過ぎちゃいますよね(>_<)夏休み、もうすぐに感じられて良いですね(´▽`)
| dolaemon どらやき 15/06/11 23:14 |
サーバー落ちは泣けます(´・ω・`)でーも、早く帰れるのは良かったですね♪
| dolaemon どらやき 15/06/10 23:08 |
こんにちは☆サババーガーたかっ(゚◇゚)サッカー好きでも詳しくも無いです(笑 完全なニワカです(^^;
| dolaemon どらやき 15/06/10 16:46 |
こんばんは☆遅くまでお疲れさまですm(__)mなでしこ見ている時には止んでいたので濡れずにお出掛け出来ました(^^)v
| dolaemon どらやき 15/06/10 00:34 |