カイザー さん [ID:real-gachi]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ネットはいろんなことありますよね。
気にしないで行くか少し休むかどちらかですね…。
あまり気にしない方がいいかもしれませんよ。
| irairamushi わがまま 16/06/12 20:24 |
ご心配おかけしました。カイザーさんも楽しんでくださいね。
| irairamushi わがまま 16/06/11 15:44 |
私ちゃんと遊んでますよ。だから大丈夫ですよ。トラウマあったらここいないと思います。今はほとんど観覧目的ですが。
| irairamushi わがまま 16/06/10 23:08 |
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。踏み込むとはどこに踏み込むんでしょうか?
| irairamushi わがまま 16/06/10 19:37 |
トラウマなんてないですよ?一線を引いているのはそうかもしれませんね。文字にするって難しいですね。
| irairamushi わがまま 16/06/10 18:00 |
しばらくはおねだりはしないかな。余裕がないので。
画面ロックかけてれば大丈夫ですよ。普通にしてても大丈夫だと。頑張ってください。
| irairamushi わがまま 16/06/10 07:00 |
おねだりは会って、しても受け入れてくれそうな人にするかな、と。私も何年も携帯でしたがスマホなれました。壊れかけですけどね。
| irairamushi わがまま 16/06/08 23:15 |
スマホですか。最初は大変だと思いますか慣れたら楽ですよ。ボタン押す感覚がないのでそれが違和感ありました。おねだりしてないですね、最近。
| irairamushi わがまま 16/06/08 16:58 |
携帯新しいのいいですね。私も心機一転替えたいところです。おねだりはあまりしないんですがしたときは大変だと思います。
| irairamushi わがまま 16/06/06 16:49 |
じゃあお互い来なくなりそうですね。
痴女になるんじゃないですかね?おねだりするので。
| irairamushi わがまま 16/06/04 21:31 |