ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
訪問+足跡ありがとうございます(^o^)v
| kurume_fd3s スケルトン 25/11/02 04:30 |
はじめまして、素敵な身体ですね、
もしも近郊ならば、mailから宜しくお願い致します。
| angel.s 性 25/11/01 22:55 |
綺麗に刈り上げして来ました! 髪の毛切る前はモンチッチみたいって言われて、若い子わかってなかったの。 やっと美容院に行けて良かった(*^^*) いつでもラムさんお迎えに行けますよ!
| tkg555 TKG 25/11/01 21:01 |
笑顔が素敵で、キュートな体にゾクゾクしてます。
| kytsss55 ただお 25/11/01 15:54 |
ラムさん。おはよ〜ん!今日は髪の毛を切りに行ってきます。 風があるけど気持ちいい朝ですね!
| tkg555 TKG 25/11/01 09:04 |
ラムさーん。 10月ももう終わりですね。 急に寒くなって体調平気ですか? 最近、ラムさん居ないから寂しいです。
| tkg555 TKG 25/10/31 20:25 |
初めまして 写真は後ほどで許してください
| xylotomy 喧々諤々 25/10/31 13:49 |
お会いしたい
ちょっと遠いいかな
| ananame ディアボロ 25/10/31 10:49 |
意識をすれば姿勢も変わると言い聞かせて、通勤電車内ではお腹に力を入れて過ごして見ました😅 普段から軽く筋トレをしているけど隙間時間も有効に…かな😆
| dios1974 こう@ 25/10/29 09:35 |
ラムさん。おはよ〜ん。普段は安全運転ですよ! 昔からレースとか好きなのです。見るのも乗るのも。 ラムさんいつも忙しい感じですね。ランチお誘いしたらダメですか?
| tkg555 TKG 25/10/29 07:07 |