おさぼりーまん さん [ID:konomamadeiinoka_4646]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
日中歩くのが1番体力消耗ですよね。
| hot-milk- みく 22/05/26 22:51 |
何処かで寝てれば良いので大丈夫ですよ。
| hot-milk- みく 22/05/26 22:25 |
眠くなったら2時間ぐらい寝たら夜中目が覚めてしまい起きちゃう感じですね。
| hot-milk- みく 22/05/26 22:19 |
夜中に目が覚めてお風呂でYouTube観ながらウトウトしちゃってましたよ。金曜日は雨予報だから少しは暑さも無くなるかな?
| hot-milk- みく 22/05/26 14:28 |
こんばんは。ここに書いてあっても気づかないかも。自分のところはチェックしても他はなかなかみないかもですね
| hot-milk- みく 22/05/26 03:46 |
みくさんは本当に優しい人ですね〜、そのコメントに癒されます。どうにか今日の仕事は終えました!
| konomamadeiinoka_4646 おさぼりーまん 22/05/25 20:12 |
実は、真面目君だった。暑いからサボりつつもちゃんと水分補給して倒れないように気をつけてくださいね。
| hot-milk- みく 22/05/25 17:51 |
一応、締めるときはきちんと締めてますよ〜
試しにこっちに書いてみました
| konomamadeiinoka_4646 おさぼりーまん 22/05/25 17:30 |
ハンネのようにいつまサボっているんですか?笑
| hot-milk- みく 22/05/25 16:45 |
昨日は、歩きすぎて早くから爆睡して夜中に目が覚めてしまった。って感じですよ。疲れてる時は、早く寝ちゃうので。
| hot-milk- みく 22/05/25 12:12 |