kabasankabasan さん [ID:kabasanstocking]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ASは江坂か守口ですね、ほかは行ったことありますが遠いので!
| tankchi こたん 24/09/09 09:36 |
お褒めの御言葉ありがとうございます。
| ram-rarara 裸夢 24/09/08 10:50 |
大丈夫でした、ありがとうございます
| darari ゆず 24/08/19 12:04 |
時々大阪にいきます
よろしくお願いします
| lovealomany びすこ 24/07/20 23:51 |
そうですね〜姫路から三木の方です。
| akiko4530 あき 24/07/14 20:53 |
そうなんです 行くのは西方向ばっかりです。
| akiko4530 あき 24/07/14 18:30 |
阪神高速も値上がりしたしね〜
| akiko4530 あき 24/07/12 17:05 |
けっこうな距離ですね〜
| akiko4530 あき 24/07/08 23:16 |
足跡ありがとうございます(*^^*)
| jyukumazojosoubuta 舞奴華(まどか) 24/07/08 21:50 |
そうですよね〜
大阪でしたかね〜?
| akiko4530 あき 24/07/06 23:09 |