Y さん [ID:yoko5656]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
とても可愛いです(*^^*)可愛いアルバムの更新楽しみにしていますね☆
| ncmagic モンブラン 20/11/24 23:15 |
こんばんは!
コロナまた流行り出しましたが、体調いかがですか?
| .wpd0mad かか 20/11/21 23:25 |
僭越ながら、下着の選択、より似合うものがあるかと・・・。喜んでお手伝いしますよ
| samuel Samuel 20/11/21 22:52 |
足跡ありがとうございます。
小柄で可愛いぃですねぇ〜!!
| 85326193 НλΕ 20/11/15 03:47 |
一応、条件クリアしていると、、、。
よろしくお願い致します。
| fuji3fuji3 fujisan 20/11/14 07:54 |
yokoさん、こんばんは(*^^*)甘い系を選びたくなるのは暖かい感じが欲しくなるからかなぁ(*'▽'*)良い香りは幸せになりますよね!癒されるし。香りは好きです☆
| ncmagic モンブラン 20/11/11 21:15 |
yokoさん、こんばんは(o^^o)良い香りが凄く好きなので、香水好きだと覚えていますよ(*'▽'*)yokoさんはきっとさりげなく上手に使うんでしょうね(o^^o)良いお買い物出来ますように☆
| ncmagic モンブラン 20/11/10 21:09 |
こんばんわ!うちの子は可愛すぎますよ←親バカ(笑)でも、ネットで見ると泣くのはやって欲しいこととか不満があるからみたいなので泣かないのは不満ないってことですよ!
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/10 04:44 |
こんばんわ!
なくと可愛いですよね!うちの子はご飯食べたくなるとニャーんって言うんですけど「ごはーん」って聞こえるような気がします(笑)
| goalgoal1985 モモ♂ 20/11/09 17:27 |
yokoさん、こんばんは(^-^)その人を知ろうとするから出来るんでしょうね☆素敵です(*^^*)年始のお買い物は良い物見つけられると良いですね!香水ですか??
| ncmagic モンブラン 20/11/08 20:32 |