でい さん [ID:rurumon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんにちは。私はこの前公園散歩しましたよ♪
| yozoranihikaru 星 15/07/01 16:43 |
上でも下でもってすごいです!!
| dolaemon どらやき 15/07/01 00:05 |
こんにちは。女性と一緒の時は夜の公園の方がいいいんですね〜(笑)
| yozoranihikaru 星 15/06/30 14:02 |
お久しぶりです(^^;) 女の子って有ったから若い子探してたのかと思ってましたー
| dolaemon どらやき 15/06/30 12:32 |
そうなんですね。はまやさんは夜の公園の方がお好きなんですか?
| yozoranihikaru 星 15/06/30 00:45 |
公園はお昼間のイメージが強いですね〜夜は殆ど・・いや、全然行きません(^^;
| yozoranihikaru 星 15/06/29 21:03 |
こんにちは。好きな人とのブラブラはもちろん大好きです♪人混みはあまり好きじゃないので、自然の中をブラックの方が好きですね。公園散歩大好きです(*^^*)
| yozoranihikaru 星 15/06/29 14:10 |
初めまして。書き込みありがとうございます。確かに舌だけどタンとして売り出してないので食べないで下さい(笑)
| yozoranihikaru 星 15/06/28 00:17 |
羞恥系がお好きと(._.)φ 若い子好きなんですかー??
| dolaemon どらやき 15/06/19 00:27 |
よし、難しいって仰っているのを聞いてみますwどんなんがお好きなんですかー?
| dolaemon どらやき 15/06/18 22:59 |