カイザー さん [ID:real-gachi]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
休み明けはないので誰か素敵な人をお探しくださいね。むしろネットじゃない方が合うと思います
| irairamushi わがまま 16/06/17 23:40 |
気長に 頑張ってください。
| irairamushi わがまま 16/06/16 16:51 |
色々事情はあるかもしれませんがネットですので気をつけて遊んでくださいね。楽しめればいいですね。
| irairamushi わがまま 16/06/15 22:45 |
もう気にしない。それでいいかと思いますよ。傷をえぐるようなのでもう聞きませんね。
| irairamushi わがまま 16/06/15 22:00 |
アプローチしていた方他にもいたんでしょうね。メールする人ならかなりの男性からアプローチあったと思いますよ。身を引くのもいいことかと思います。
| irairamushi わがまま 16/06/14 22:19 |
運もあるんでしょうね。たまたまってあるからそれなんでしょうね。やっぱり会ってえっちしたかったですか?
| irairamushi わがまま 16/06/13 21:33 |
そういったこともあるということで今回はもう忘れた方がいいかもしれないですね。いいこともいやなこともありますよ。
| irairamushi わがまま 16/06/13 09:19 |
パートナーいてもメールはしますよ。たまたま合わなかっただけということだと思いますよ。いい人いるといいですね。
| irairamushi わがまま 16/06/12 22:50 |
その方、ここみてる人なんでしょ?みてたら気分わるくしないですか?もしあれなら消してくださいね。
| irairamushi わがまま 16/06/12 22:01 |
そうですか。会ったこともない、ましてやこういった場なのであることかもしれませんよ。気にしないで前に行きましょう。
| irairamushi わがまま 16/06/12 21:58 |