ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
おはようございます。食事、映画、ドライブなどしてみたいですね
| hm480516 ひで 26/01/05 08:11 |
こんばんは、本年もどうぞよろしくお願いします
| acdcacdc シンプリーブルー 26/01/01 23:04 |
以前メールしたと思うのですが…
また伝言でもいいのでくださーい!
| atsuatsu2814 あおい&ねー 25/12/22 08:14 |
こんにちは。先週末は風邪でぶっ倒れて、週明けから出張で身体を動かせず。そんな中でも姿勢保持には注意して。。骨格を意識した生活は送ったことなかったです!!
| dios1974 こう@ 25/11/08 11:23 |
こんばんは(*^^*) どうしたのかなぁ?
| tkg555 TKG 25/11/04 22:32 |
ラムさーん。お疲れ様(*^^*) もう〜夜は寒いですね。 メールしたいって言ったらダメですか?
| tkg555 TKG 25/11/03 21:50 |
ラムさんの写真が全部消えちゃった。どうしたのかなぁ? もう〜見れないのかなぁ(>_<)
| tkg555 TKG 25/11/02 22:10 |
ラムちゃん(*^^*) 同じ世代。ちょっと年下になりますが、ダメですか? 今日は海に行けないので、長野の上田に行ってきました!
| tkg555 TKG 25/11/02 22:06 |
饒舌なんてお世辞でも嬉しいです。気分はアゲアゲって今でも使いますよ!同じ世代ですからOKですからね。
| tkg555 TKG 25/11/02 07:51 |
ラムさん。おはよ〜ん。 ラムさん綺麗だからいつか逢えるチャンスがあれば嬉しいって思ってます。なので色々と自分を知って欲しいですよ! 朝は寒いけど、昼間は暖かいですね!紅葉ドライブ一緒にどうですか?
| tkg555 TKG 25/11/02 07:50 |