おさぼりーまん さん [ID:konomamadeiinoka_4646]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
楽しみにしてくれるなら良かったです。つまらないとか思われてたら時間の無駄になりますからね。
| hot-milk- みく 22/05/28 23:28 |
ご飯とか飲みとかお出かけの相手は見つかりそうですが。なかなか気の合う人見つからないんですか?
| hot-milk- みく 22/05/28 22:53 |
ここ数日、ナンネの掲示板見てない。ログイン自体も減ってきてるかも。返信もしなくて、ごめんなさい。お友達探しは順調ですか?ナンネは、エロ目的だと見つけるのは大変かもしれないけど。
| hot-milk- みく 22/05/28 22:52 |
こんばんは。ヒサロ行った事ない。顔黒はダメダメ♪日中暑いのに夜は冷え込む。中間の暑さでいいのに。
| hot-milk- みく 22/05/28 22:38 |
おはようございます。日焼けヒリヒリですね。しかもマスクしてるからその上が焼けてて。マスク取りたい。
| hot-milk- みく 22/05/28 08:25 |
あのネタは、男性しか使えないですよね。いくら履いていても女性は、ブラしてないと意味ないですから。
| hot-milk- みく 22/05/27 20:24 |
今日は予定があったのでお出かけしてましたよ。昨日ものもらいになり目薬2つしかなくて涙と鼻水が止まらなかったです。笑 そしてなぜか雨なのに顔が日焼けして痛い思いしてます。
| hot-milk- みく 22/05/27 20:22 |
初めからタメ語とか上から目線とかは適当な返信しかしないですから。安心してください。履いてますから!
| hot-milk- みく 22/05/27 19:41 |
こんばんは。返信してなかっただけです。書き込みは、一応全部返してるので。あまり変なカキコに関しては適当に返したりするのでヤバい書き込みしたら態度急変するからおそらくわかりますよ。
| hot-milk- みく 22/05/27 19:40 |
そうなんです。日焼け止めスプレーかけてるのに日焼けしたり。日射しで肌が熱くなるとだるくなりますよね。
| hot-milk- みく 22/05/26 23:03 |