ミジョリ さん [ID:y.1014]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
オハヨウ(^^)秋晴れだけど冷え込むから…体調には気配りしてね
| girafu 白日夢2nd 13/10/29 09:48 |
コンニチハ(^^)気温差有りすぎで今日は暑いぐらい★…週明けからはマイペーススタートで!
| girafu 白日夢2nd 13/10/21 14:11 |
台風一過で一遍に冷え込んできましたね
| girafu 白日夢2nd 13/10/16 12:57 |
今週もよろしく(o^-')b
| girafu 白日夢2nd 13/10/14 16:31 |
足跡ありがとうございます( ゚∀゚)ノ
| hyperloop2000 やっほう 13/10/14 00:52 |
明日から冷え込むみたいだから体調には気配りして良い週末を…(^_-)-☆
| girafu 白日夢2nd 13/10/11 16:38 |
オハヨウ(^^)中々秋らしい気候にならないね
| girafu 白日夢2nd 13/10/10 10:42 |
おつかれさま〜(^-^*)/
| girafu 白日夢2nd 13/10/09 17:38 |
オハヨウ(^^)台風の向きによっては影響大だから午後からは十分に注意してね
| girafu 白日夢2nd 13/10/08 09:04 |
コンニチハ(^^)何で私だけの絡みなの?…貴方ならたくさん絡みありそうなのに(^_^;)
| girafu 白日夢2nd 13/10/07 12:18 |