シゲ さん [ID:shige666]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
伝言ありがとうございました。ニンジャマニアなのでお恥ずかしいです。
| norinawa1 海咲 22/11/15 17:33 |
訪問+足跡ありがとうございます(^o^)v
| kurume_fd3s スケルトン 22/10/23 09:23 |
伝言ありがとうございます。
千葉はなかなかツーリングに行かないので行きたいとは思ってます。
| kei-yoshi-525 kei-yoshi 22/10/18 14:35 |
いつもありがとうございます
| junei0613 トウ・ジュン 22/09/28 19:24 |
伝言ありがとうございます。過去画ですよ。
| darkhaku haku 22/09/12 10:09 |
伝言ありがとうございます。
綺麗な嫁の姿撮って欲しいです。
| noah1126 エース 22/09/09 00:33 |
ありがとうございました♪
素敵な写真ですね^ ^
| mitarasi.dango T&S 22/06/23 23:10 |
コメントありがとうございます!
塩原良いですよね
バイクで塩原って事は大型ですか?
たまに妻を乗せて遠出しますが、高速乗ると中型バイクなのでエンジンが唸ってます笑
| tsmm0519 WMG 22/06/05 18:43 |
NTRやSWなど濃密な活動を否定するわけではないですが、やはり安心安全を最優先に置きなど少しドキドキ感を味わえる活動が現在の私たちには合っています^^
| plugandsocket plug&socket 22/05/15 14:01 |
ありがとうございます♪
| totakamo taka&hona 22/05/06 19:43 |