カイザー さん [ID:real-gachi]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
そうなんですね。私もきをつけます。
| irairamushi わがまま 16/07/09 00:21 |
駅前をぶらぶらしてましたよ。
| irairamushi わがまま 16/07/07 21:56 |
先月遊びに行ったのでしばらく行かないかと。疲れたけど楽しかったです。
| irairamushi わがまま 16/07/07 20:04 |
温泉好きといいますかどこか遠くに行きたいなぁと思いまして。現実逃避ですね。まぁ温泉入れば癒されるかなぁと。
| irairamushi わがまま 16/07/06 17:30 |
年齢はお気になさらずに。近いですけどね。何も知らない人っていうのもいいかなと思って非公開です。
| irairamushi わがまま 16/07/04 20:29 |
なるほど。お互い幸せになれるといいですね。
| irairamushi わがまま 16/07/03 23:12 |
カイザーさんの大きい幸せってなんですか?
| irairamushi わがまま 16/07/03 22:42 |
まわりの人たちも楽しく巻き込んでいければいいかなぁと思います。いろいろあるけど楽しんで笑っていかないと。
| irairamushi わがまま 16/07/03 19:43 |
月日が流れるのははやいですよね。遅いと思ってたけどもう7月。世の中うまくいかないですね。
| irairamushi わがまま 16/07/02 21:35 |
難しいことはよくわかりませんがとりあえず楽しんでくださいね。それでは。
| irairamushi わがまま 16/06/19 00:19 |