でい さん [ID:rurumon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
奥逝きの開発をされてたんですけど、今までで一番逝かされちゃいました…。
| terumi テルミ 19/02/01 17:34 |
あ〜んは、しないですね。今回は、バレンタインまでに、ご主人様にお会いできるかどうか、微妙なんですよね。
| terumi テルミ 19/01/31 11:12 |
おいしいのを買いますけど量は多くないので、ご主人様がおひとりで食べちゃいますね。変わり種よりも、おいしいのが欲しいって言われたから。
| terumi テルミ 19/01/24 01:58 |
チョコレートは、普通のチョコですね。変わり種のチョコよりも、おいしいチョコを買っちゃうかな。
| terumi テルミ 19/01/23 17:26 |
12月にお会いしてから、もう1ヶ月以上経ってます。今回は、あいだが空きすぎ…。私の都合だったので仕方ないんですけど、その分、しっかりと愛してもらうつもりです。
| terumi テルミ 19/01/18 12:58 |
25日の金曜まで、お預けなんですよ。今回は、私の都合でお会いする日が延びちゃったんですけど、月に1回しかお会いできないこともあるんですよね…。
| terumi テルミ 19/01/18 00:22 |
よく、マンネリっていう言葉を聞きますけど、ご主人様は私にいろんなことをさせたがるので、いつまでも新鮮に続いているのかも。私も気持ちよくなれることが多いので、まあいいかなって思ってます。
| terumi テルミ 19/01/17 14:54 |
私は今の状態で充分に満足しているんですけど、ご主人様がいろいろとやりたがるんですよ。今は私の奥逝きの開発をしたいみたいですよ。だいぶ感じるようになってきてます。
| terumi テルミ 19/01/16 10:43 |
10年は軽く超えてます。お互いのいいところも悪いところも、知り尽くしてますね。
| terumi テルミ 19/01/11 01:27 |
2か月近くご主人様とセックスできなかったことがあったんですけど、さすがにその時には抱いてとおねだりしちゃしました。今のところ1ヶ月は経ってないので、まだ欲求不満にはなってないです。
| terumi テルミ 19/01/10 01:35 |