カイザー さん [ID:real-gachi]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
そうですか。
いろんな人がいますね。逆にいるから同じような慎重な人いるかもしれないですね。見つかるといいですね。
| irairamushi わがまま 16/08/08 17:31 |
サイト登録だけで1年?いいなって人と遊びに行ったりするのも時間かかりそうですね。じゃあ積極的な人が好きなんですか?
| irairamushi わがまま 16/08/07 22:22 |
ありますよ。今は行ってないけど前は行ってました。
| irairamushi わがまま 16/08/06 22:51 |
街コン普通に友達増やすのにいいんじゃないかとおもいますよー。無理しすぎなくても自分も少し変われば男女問わず友達増えるんじゃないかなーと。
| irairamushi わがまま 16/08/05 23:53 |
普通に街コン行けばどうですか?
| irairamushi わがまま 16/08/04 22:51 |
友達増やして仲良くなったらどうですかね?年下でも年上でもいろんな人いるし自分と合う人いるんじゃないですかね。
| irairamushi わがまま 16/08/04 20:41 |
春夏秋冬それぞれ楽しいですよ。楽しいこと探せばたくさん。自分なりに楽しんでください。
| irairamushi わがまま 16/08/03 22:32 |
これからしばらく暑い日つづくんですねー。たくさん楽しもうと思います。元気出してがんばろー
| irairamushi わがまま 16/08/02 21:17 |
そうなんですね。何もみてなくて梅雨明け知らなかったです。湿気いやですねー。色々は解決したので大丈夫です。次に進みます。
| irairamushi わがまま 16/08/02 11:56 |
お久しぶりです。梅雨明けしたんですかね?色々ありましたが元気です。毎日暑いですね。
| irairamushi わがまま 16/08/01 23:14 |