むっつりよそじ さん [ID:mutturing_kei]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
伝言ありがとうございます(*^_^*)
| cinderella7 めい 18/06/09 22:19 |
伝言ありがとうございます。ただのデブなだけですよ(*≧з≦)
| sakura114sakura 華 18/06/09 20:00 |
こんばんは。お久しぶりですね。そろそろ梅雨入りしそうですねぇ。明日はとりあえず晴れるみたいなので嬉しいです(*^_^*) 暑いの嫌だけど( ̄▽ ̄;)
| xxx0321xxx リコ 18/06/06 19:04 |
こんばんは。GW終わりましたね。皆さん今日から仕事で嫌でしょうが、私は通常営業に戻るので嬉しかったです(笑) 明日休みなのでGWの疲れ取ります。ぐだぐだで終わる休日はちょっと勿体なく感じますね(^^;
| xxx0321xxx リコ 18/05/07 22:24 |
こんにちは。連休楽しんでますか?私はGW後半唯一のお休みです。明日明後日のために体休めてます(^^; 昨日物凄く忙しかったので土日も凄そう…( ̄▽ ̄;)
| xxx0321xxx リコ 18/05/04 14:26 |
こんにちは。連休予定なしですか?もったいない…けど、どこも人で溢れてますよね(^^; 私はほとんど仕事です(ノ_<。) 今日はお休み♪これといって出掛けてませんが( ̄▽ ̄;)
| xxx0321xxx リコ 18/04/30 15:40 |
こんばんは。ほんと、すっかり春ですね。でも明日は暑くなりそう(^_^;) GWお天気大丈夫そうですよね。
| xxx0321xxx リコ 18/04/28 22:42 |
こんばんは。メッセージありがとうございます。
| xxx0321xxx リコ 18/04/26 22:17 |
どうもありがとう(*´ェ`*)
| titioo 唯*. 18/04/04 14:55 |
35億上手く使ってて笑ってしまいました(^∇^)ありがとうございます。
| yu-taro30 雪 18/01/10 19:54 |