カイザー さん [ID:real-gachi]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
メール送ったんですが入ってませんか?
入ってなければまた今度送りますが。
| irairamushi わがまま 16/09/05 00:11 |
ヒマなときは寝るのが一番。一生寝てたい。なんにも考えないで寝ていたいです。
| irairamushi わがまま 16/08/17 20:53 |
マンネリですか。 それもあるかもしれないですね。 ヒマなので寝ますね。おやすみなさい。
| irairamushi わがまま 16/08/15 17:27 |
そうですね。別にもやっててもやらなくてもどちらでもいいかなーと思ってます。
| irairamushi わがまま 16/08/13 11:20 |
カウンセラーからいつか卒業?する日がくると思いますが色々な人とお話してみてくださいねー。
| irairamushi わがまま 16/08/12 16:45 |
そうですよー。ネガティブ悪いわけではないですがあまり考えすぎるとよくないかと。気楽にいきましょうね。
| irairamushi わがまま 16/08/11 22:01 |
遅咲きって言葉もあるしまったく問題ないかと思いますよ。悪い意味にとらえないでくださいね。今からでも色々できますよー。
| irairamushi わがまま 16/08/11 18:43 |
でも慎重なのが悪いことではないからいいんじゃないでしょうか。あとはお話あるのみかと。
| irairamushi わがまま 16/08/10 22:33 |
どうでしょうか…
悩むときはなやむけどやってしまったらもうどうでもいいタイプですね。やって後悔とか。
| irairamushi わがまま 16/08/09 22:43 |
それもそうかもしれませんね。石橋渡れる人探すのも大変そうだけどいるとは思います。
| irairamushi わがまま 16/08/08 22:29 |