あめ さん [ID:ringo-_-chan]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
複数にんであめさんを囲んでサワサワ参拝しましょ(笑)
| njgs0886d ニコ 26/01/22 06:27 |
みんなで集合して参拝するのも楽しそう^^
| ringo-_-chan あめ 26/01/21 17:29 |
自分もまだ行ってないので気が向いた時に夜宗像でも行こうかなと思ってます。
| sinoonis1224 ななし 26/01/20 23:40 |
綺麗な指ですね。
| bad-boy ラルク 26/01/18 07:56 |
人混みが少なくなっての参拝がいいかもですね!その際はご一緒できたらいいな♪
| njgs0886d ニコ 26/01/17 06:48 |
みなさん初詣に行かれた方が多いようですね!
私は・・・まだ行ってないんです´д` ;
人混みが苦手なのです。
落ち着いたら行きます☆彡
| ringo-_-chan あめ 26/01/15 22:33 |
(●人●)呼んだ?(=^・^=)
| takashix6969 亀★仙★人 26/01/14 00:05 |
あけおめです。初詣は近所ですませちゃいました。
| njgs0886d ニコ 26/01/13 16:57 |
みなさん、初詣に行きましたか?
| ringo-_-chan あめ 26/01/11 15:55 |
はじめまして 素敵です
| mysy430 toma 26/01/09 15:04 |