ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
福岡在住ですが仲良くなりたいです♪
| ken3150 Ken×2 26/04/13 19:01 |
お疲れ様でーす(*^^*)
昼間は暖かいですね!
| tkg555 TKG 26/04/13 17:23 |
こんにちは(*^^*) 今日はサーフィンに行ってきました。 疲れた。自分は高崎ですが、遠いですか? 教わりたいなぁ(*^^*) 良かったらメールどうですか?ダメかなぁ?
| tkg555 TKG 26/04/12 17:46 |
かわいい!
| salem9999 渉 26/04/12 17:04 |
足跡ありがとうございます。
| darkhaku haku 26/04/12 11:13 |
ヨガをラムさんに教わりたいです。 特別講師になって欲しいなぁ(*^^*) バランス感覚をもっと強くしたいんです!
| tkg555 TKG 26/04/11 22:05 |
ラムさんこんばんは(*^^*) 今日、ちょうどゴルフに行って来たんですよ! 暑いけど風が気持ち良かったです。スコアはボロボロですが、ドライバーが上手く打てて良かったです!
| tkg555 TKG 26/04/11 22:04 |
ラムさん、初めまして。おはようございます。何度かコチラへ訪問をさせて頂き、覗き見ばかりで申し訳御座いませんでした。少しは春めいてきたかと思えば生憎のお天気。桜も散ってしまいますね・・・
| weiro9habit habit 26/04/07 08:23 |
伝言板ありがとう御座います。私も松濤館です。私は30大から始めました。全く成長はしませんけど(笑)今日も稽古でした。基本を徹底的にやりました。足腰フラフラです。
| 0624yokohama 影舟 26/04/04 22:55 |
空手をされているんでね。何系ですか?
| 0624yokohama 影舟 26/04/04 17:11 |