れい♂ さん [ID:lancer69]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ちょwwwごめん!さっきの書き込み↓の書いてから見たわwww
| under_amber 姫子 18/02/22 17:39 |
あ。ごめーん!また誤送信してもうた(ノ)^ω^(ヾ)テヘペロ また後でちゃと来ますwww
| under_amber 姫子 18/02/22 17:38 |
抱いて
| under_amber 姫子 18/02/22 17:35 |
見た事あったらごめんw それにしても本当毎日寒いねーアオカンにはうってつけだわ←
| under_amber 姫子 18/02/13 10:42 |
あ!そーそーれい兄♪確か れい兄と連絡が取れてない間にうまるちゃんの被り物の写メ撮ったんだけど、これ見た事ないよね??アルバム4に貼ってます♪れい兄に見せたかったんだー
| under_amber 姫子 18/02/13 10:41 |
れい兄の下半身の健康状態は、この目でしっかり確認しないといけないかも知れませぬ…:(*´////`*):
| under_amber 姫子 18/02/13 10:40 |
ちょっとの間 嫁は蒸発しておりましたが、無事にれい兄のもとに戻って来れ、一安心です。。 てか、さすが過ぎるぞwwwその返しは天才ですwしかし、れい兄の下半身が今どのような状態かピンとこないなぁ、、、
| under_amber 姫子 18/02/13 10:38 |
↓あ。ごめーん|ω・,,`)ご送信しちゃったよ← 仕切り直して…おはよう!れい兄(*´∀`)σ)д`*) てか、嫁としたことが忘れてました!!れい兄はニーハイが好きだったんだwww
| under_amber 姫子 18/02/13 10:35 |
愛してます。
| under_amber 姫子 18/02/13 10:34 |
今年の寒さは異常ですが、雪の日だろうと ミニスカ+網タイツ+ピンヒールで外出しちゃうドM姫子です。 れい兄は変わらずお元気ですか?←※下半身の話です。
| under_amber N=R*×fp×ne×fl×fi×fc×L 18/02/10 02:22 |