おさぼりーまん さん [ID:konomamadeiinoka_4646]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
さぼりーまんさんは、進展ありましたか?
| hot-milk- みく 22/08/16 13:09 |
こんにちは。久しぶりのコメありがとうございます。
月一引っ越し2ヶ月だったから早くて今年また引っ越しですけどね。引っ越す前の場所に荷物戻した感じです。住所は、引っ越し先になってますけど。
| hot-milk- みく 22/08/16 13:07 |
引っ越しますよ。なのでちょっとバタバタで
| hot-milk- みく 22/07/08 01:49 |
久々にログインしました。開いても無いのに足跡ついてたりと不思議なことばかり。今日は、外も暑く無いし窓開けて寝ます。暫く放置気味になります。笑
| hot-milk- みく 22/07/07 02:14 |
コロナでは無いって言ってもNG。近くの夜間緊急でも説明しても高熱はNG。結局、電車乗って緊急外来を高熱と熱中症専用で見る場所見つけてみてもらえましたが。救急車呼ぶのも嫌で。
| hot-milk- みく 22/07/01 12:15 |
暑すぎですよね。クーラーも効かないから低い温度で設定しちゃいます。コロナが蔓延してから一度高熱が出て、病院探しが大変だったから。高熱=コロナの考えで受け入れてくれる場所なさすぎでした。
| hot-milk- みく 22/07/01 12:13 |
おはようございます。暑さでダウンしてますね。気になると女性は出来ましたか?
| hot-milk- みく 22/07/01 08:27 |
お疲れ様です。会う機会があればですが。後は、気になる女性ができたら相談になりますよ。笑 失敗しないようにフォローできるかは微妙ですが。
| hot-milk- みく 22/06/24 01:53 |
こんにちは。トークは、LINEみたいな感じですよ。同時に入ってたらチャットみたいにできますし。
| hot-milk- みく 22/06/22 15:38 |
こんにちは。トークの方がいいんですか?伝言板では話せない内容とかありますか?
| hot-milk- みく 22/06/21 13:07 |