南風taro さん [ID:coo51664]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
メッセージありがとうございます。大きなお尻だから恥ずかしいです(^^;;
| okiraku5454 お気楽 24/09/28 09:09 |
おはようございます😊
| 197001142024 とし子 24/09/28 06:02 |
逆に夜風が気持ちいい時期でこれからが本番かもです。開放感に包まれたいなんて変ですか?
| einigkeitundrechtundfreiheit あすか 24/09/25 13:49 |
書き込みありがとうございます。わかります!いびつに飛び出した乳房がやらしいですね
| einigkeitundrechtundfreiheit あすか 24/09/22 13:09 |
トークを使ってる人って少ないんじゃないですかね?多分。因みにわたしは過去に1度だけ使った事があります。使いにくいと感じましたね。野菜は、暑さというより私の勉強不足ですね。なにぶん野菜作り初心者なので
| kitakaze-taiyo 深青 24/08/16 01:10 |
あと、すみませんTALKはしないので削除させていただきますね。
| kitakaze-taiyo 深青 24/08/12 09:42 |
ミニトマトとピーマンを植えましたが、追い肥料をしなかったからか、ミニトマトは現在ミニミニミニトマトに、ピーマンはどれも下の方が傷んでしまう結果になってしまい、水々しいとは程遠い結果でございます。笑
| kitakaze-taiyo 深青 24/08/12 09:40 |
地元愛強しですね。でも、ごめんなさい。わたし高校野球とか全く興味なくって。暑い中可哀想って思っちゃう。熱を奪うコメで申し訳ないです
| kitakaze-taiyo 深青 24/08/11 07:26 |
千葉からようこそwスーツスタイルも紳士。プロフィールも紳士だわ。あら珍しw
| kitakaze-taiyo 深青 24/08/10 09:33 |
伝言ありがとうございます!
私達でよろしければ仲良くして下さい!
| akiomiki A&M 24/01/20 11:36 |