りこ さん [ID:sebaseban]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
カカオとかあります?
| naka002500 ひーで 26/06/07 21:41 |
仙台市内ですか?
明日、良かったらランチ行きませんか?
| tkg555 TKG 26/06/07 21:38 |
昼飲みして、楽しい時間をすごしましょう。基本土日休みです。ご都合合えば是非。
| yjet990 スカイハイ 26/06/07 21:35 |
はじめまして。色々楽しめたらいいですね!
| naka002500 ひーで 26/06/07 18:43 |
飲んで酔った流れでとかいいですよね!
| apice009 キル 26/06/07 15:06 |
仙台駅で待ち合わせはどうでしょうか?
| 1919nanchan ucchan 26/06/07 13:06 |
どこで待ち合わせしましょうか?
昼飲み出来るお店案内してもらっていいですか?
| 1919nanchan ucchan 26/06/07 11:38 |
昼飲みいいですね〜
これからちょうど仙台に行くところだったので、お付き合いさせてください
| 1919nanchan ucchan 26/06/07 11:14 |
はじめまして
良ければお会いしたいです
| yoshi486 おとなし 26/06/07 11:06 |
はじめまして!そして。おはようございます〜
仙台在住のものです。
良ければ仲良くしてください(*´σー`)エヘヘ
| ramusyas ラムシャス 26/06/07 07:18 |