れい♂ さん [ID:lancer69]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
てか、シールを集めて姫子に会おうキャンペーンwwwやっぱれい兄の返しはいちいち秀逸過ぎて困るwww 結婚して。 あ。もうしてたわ(ゝω・) テヘペロ
| under_amber 姫子 18/02/23 21:30 |
ごめん。またパンツまつりの話に戻るが、私昨年頑張って皿5枚分のシール集めたんだぜwwwその時、毎食ヤマザキの食パンだけ という食生活を虐げられていたから いっその事しんでしまおうかと思ったw
| under_amber 姫子 18/02/23 21:26 |
てかさぁ、、今リアルタイムで私達やり取りしてるね。。なんかエッチしてるみたいだね←共感してくれw
| under_amber 姫子 18/02/23 21:24 |
てか、今ちょっと自分の伝言板見てしまったんだが、、、イマラパンやめろwwwwwwwネーミングがしっくりくるwwww
| under_amber 姫子 18/02/23 21:23 |
でも…もし そうなら、この目でしっかり確認しなくてはいけないかも知れませぬ:(*´////`*):
| under_amber 姫子 18/02/23 21:17 |
まぁ、パンツまつりの話はこの辺でやめておこう。 てか、前回れい兄『俺の東京上野クリニック』って書いてあったが、れい兄は東京上野クリニックじゃ無いでしょー(笑)
| under_amber 姫子 18/02/23 21:15 |
けっこういろんなところのゴミ箱にパンまつりのシールがついたままの袋が捨ててあるから、ゴミ箱を漁ってしまいたい衝動に駆られるが、今の所理性が勝ってます。
| under_amber 姫子 18/02/23 21:13 |
つか、私何気にめっちゃ気になったんだが、れい兄ヤマザキのパン何食ってんのw? 私はナイススティックっていう長い棒みたいなパンを喉の奥に突っ込んで えずきながら食すのが好きな変態です。
| under_amber 姫子 18/02/23 21:08 |
てか、ベタだけど 試着室でエロ行為って憧れるよねwww 大きな鏡もあるから条件は揃ってるしね←
| under_amber 姫子 18/02/23 21:05 |
れい兄、昨日誤挿入したね… 危険日だったのに…どうしよう。
| under_amber 姫子 18/02/23 21:02 |