でい さん [ID:rurumon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
にんにんってなんですか?
あんまり脂っこくないとんこつが好きかなぁ。でも、サッポロ一番でも満足なんですけどね、私笑
| searose 唯 23/06/01 01:38 |
レッツラーメンって( *´艸`)クスクス
美味しいラーメン食べたくなってきましたぁ…責任とって淅笑
| searose 唯 23/05/24 18:16 |
はじめまして。ラーメンですか?笑…それは目の毒かな笑
美味しそうってどの写真でしょうね( *´艸`)クスクス
| searose 唯 23/05/01 04:03 |
おはよー。ギュッ(確淅)的な?
| pink_piggy アイ 23/04/27 08:31 |
おやすみー
| pink_piggy アイ 23/04/27 01:54 |
殺るからには本気でいかないと?か弱い子ブタですし
| pink_piggy アイ 23/04/27 01:23 |
たぶん物理的に昇天しかかる?タップされたらちゃんとやめるぞ
| pink_piggy アイ 23/04/27 01:03 |
やったことはないけどヘッドロックくらいならできるかも?
| pink_piggy アイ 23/04/27 00:53 |
ちゃんと見たことはないんですけど興味はあります。おんぶなら喜んで。
| pink_piggy アイ 23/04/27 00:31 |
うっかりスッポ抜けてジャイアントスイング状態になりそうなので遠慮しときます…
| pink_piggy アイ 23/04/26 13:03 |