ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
ラムさんおはよ〜ん。体調はもう〜戻りましたか?最近、また朝晩寒いですね。一緒に暖かい物食べに行きたいです(*^^*)
| tkg555 TKG 26/05/15 08:01 |
は…離したくなくなっちゃう!? それは嬉しすぎるし、自分もですよ\(^o^)/
| despreocupado kou 26/05/14 07:46 |
こんばんは(*^^*)
| tkg555 TKG 26/05/07 20:17 |
ラムさんの笑顔を見ているだけで、幸せな気分になりました! 実際をお逢いすることができたら、どうなるんだろ(笑)
| despreocupado kou 26/05/05 13:51 |
暑いですね
| hm480516 ひで 26/05/05 13:37 |
ぁんまりソワソワしないで、、、
カラオケで歌って🎤下さい?
| hasome せいぢ 26/05/04 06:37 |
足跡をのこしていきます。
| exit2025 マーレイ 26/05/03 08:52 |
お久しぶりです(*^^*) 元気ですか? ゴールデンウィーク中ですか? 近すぎてダメですか?
| tkg555 TKG 26/05/02 22:14 |
ぅる星やつらのラムちゃんみたい、、、
| hasome せいぢ 26/05/02 06:00 |
福岡在住ですが仲良くなりたいです
| ken3150 Ken×2 26/04/30 16:57 |