れい♂ さん [ID:lancer69]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
|д゚)カンサツ
| hana.0707 hana 18/06/21 23:48 |
いいですね♪
| ayayantr あや 18/04/29 22:22 |
お願いします笑
| ayayantr あや 18/03/05 23:02 |
困ります笑
| ayayantr あや 18/03/05 11:53 |
わかりづらいけどデスクでお仕事中なのです♪
| ayayantr あや 18/03/04 04:41 |
着エロ路線なのでよろしくお願いしますw
| ayayantr あや 18/02/28 01:01 |
れい兄好きだぁぁぁぁぁああああ!!!!! 実はちょっと病んでたんだけど、リアルタイムで れい兄と楽しくお話し出来て元気が出たというのは内緒です。 またねーれい兄!(っ,,>ω<)ω<,,`)
| under_amber 姫子 18/02/23 21:45 |
てか、ガチでお腹痛くなってきた。 もしかして…着床… 私とれい兄だったら、可愛くて賢い子が産まれるだろうね♪ just kidding.
| under_amber 姫子 18/02/23 21:43 |
れい兄はヌーディーカラー系のマニキュアが好みだもんね??もう少し健康爪になったら、春だしパステルやシャーベットカラーの塗りたいなぁ♪塗ったらそっこう見せるね(*^ω^人^ω^*)
| under_amber 姫子 18/02/23 21:34 |
全然この流れで関係ないんですが…最近爪がすっごい不健康?でボロボロになってて、マニキュアが塗れないという事態なんだよー。マニキュア綺麗に塗ってテコキしたいのになぁ。
| under_amber 姫子 18/02/23 21:32 |