おさぼりーまん さん [ID:konomamadeiinoka_4646]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
ネカマで、皆んなにバレまくり伝言板などに書かれてアカウント消して作り直しての繰り返し。場所も少しずつずらしてる感じですよ。元々、船橋ららぽーと周辺だったので。
| hot-milk- みく 23/05/28 19:02 |
どの掲示板見たかわかりませんが、ちゃんとしてる人が多そうって修行が足りないかも。毎日チェックしてれば業者とかわかるかもですね。因みに閉経してて中に出してと書いてる人。鎌ヶ谷市募集は
| hot-milk- みく 23/05/28 19:00 |
掲示板で探すとか。中々難しいと思うけど掲示板は確実に存在してる人だから。プロフだと退会しない限りデーター上いるので。ご飯とか飲みとかで探してる人で友達増やしていけばいいのかもしれないですね。
| hot-milk- みく 23/05/28 16:15 |
誰ともやり取りしてないたら先ずは相手探したほうがいいですよ!って中々探すの難しいとは思いますが。淅
| hot-milk- みく 23/05/27 17:26 |
女性に失言したとか?後は、女性がログインしてないから返事がないとか?
| hot-milk- みく 23/05/26 13:15 |
病院は週一で行ってますよ。薬の見切り1wでてるので。先週は、強い薬出してもらおうとしたら薬局に在庫無くてだめだったんです。今回はあったので強い薬と吸入器変更でしたよ。
| hot-milk- みく 23/05/26 13:12 |
出逢えないのは、名前の通り連絡サボるからじゃないですか?笑 後は、グイグイ行き過ぎとか?
| hot-milk- みく 23/05/23 12:48 |
大きい病院行けばいいんでしょうが、待ち時間が大変だし。まだ内科には行ってないので、行ったらレントゲン確定なので。風邪2w以上で肺炎の疑いがあるので撮られるんですよね。
| hot-milk- みく 23/05/23 12:47 |
本当にお久しぶりですね。笑 まだ咳が続いていて、病院変えて行こうと思い行けてません。今、強い薬が不足していて全く効かない状態で。週末飲み忘れていたら微熱も出るようになり。
| hot-milk- みく 23/05/23 12:45 |
誘い方がダメだったんですかね?GWってみんなお休みだから動き方同じですよね。笑
| hot-milk- みく 23/04/29 07:07 |