プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
プレイは金曜の夕方あるいは夜の時間帯で、夜10時くらいまでに終わる感じでしています。カラオケの対戦は、3時間程度かかるので、夜7時くらいまでに始めたいです。時間帯は、合いそうですか?
| mikie_desu みきえ 25/01/17 08:22 |
17日はお仕事で、無理なんですね。では、また別の候補日がわかったら、お誘いします。
| mikie_desu みきえ 25/01/17 08:22 |
なんか・・無茶苦茶 ムラムラする・・
| kasmaxr16 たけ 25/01/17 07:10 |
カラオケのチャンスは、今月の17日を逃すと、3月までありません。ご都合がつきうそうでしたら、対戦してみませんか?
| mikie_desu みきえ 25/01/14 21:20 |
書き込み、ありがとうございます。カラオケ対決はハンデ戦にするので、最後の1枚勝負になることが多いです。緊迫感があって、おもしろいですよ。
| mikie_desu みきえ 25/01/14 09:54 |
伝言ありがとうございます。機会があればぜひ(笑)
| maruko.maruo maru-chan 24/11/05 19:37 |
伝言ありがとうございます。
難しくは無いと思いますよ?
| jun_kanda じゅん♂ 10/13 ♀1 x ♂複数プレイ 24/10/13 00:20 |
削除しました
| s-a-e- さえ 24/10/03 21:54 |
さみしくおかずをあさるおじさんでした
| kasmaxr16 たけ 24/10/01 15:31 |
こんな年齢やけど
ずっと独身でしたw
| kasmaxr16 たけ 24/09/30 10:16 |