南風taro さん [ID:coo51664]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは。ご無沙汰しちゃいましたね(^^;)
| kitakaze-taiyo 深青 25/01/24 22:21 |
伝言板書き込みありがとうございます。
| mami-pampopun まみ 24/12/31 08:12 |
お久しぶりです。体調崩してる間にクリスマスも過ぎ、このままだと大掃除もせず年越しを迎えそう。いや、絶対そうなる。だって掃除する気が全く起きないんですもん。苦笑
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/26 12:01 |
昨日ごま鍋しましたよー。残り野菜を全部入れたので、新たに野菜買い足さないと。さぁて、何味足そうかなぁ〜♪最後の〆を何にするかだよね…。
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/11 13:17 |
昨日わたしもごま豆乳鍋つゆ買っちゃいました♪まずは合わせずに食べて、2日目に何かキューブ状のものを足そうと思ってます。温泉いいですよね。すぐには行けないので、近々天然温泉があるスーパー銭湯に行く予定♪
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/10 10:41 |
豆乳ゴマ鍋つゆ美味しいですよね(^^)うちは家族に鍋嫌いがいるので、もっぱら1人鍋です。私もこの間TVで観たんですが、2種類の鍋つゆを掛け合わせて自分好みにアレンジすると、より楽しめるって言ってました
| kitakaze-taiyo 深青 24/12/08 09:55 |
活きた蟹はびっくりしますね笑。今日は暖かな1日になりそうですね。いや、暖かいどころか暑いかもですね笑。
| kitakaze-taiyo 深青 24/11/27 10:11 |
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
| hentai_sinsi 変態紳士 24/11/27 09:40 |
カニ届いたんですか?笑。カニを囲んで一家団欒ですね(^^)美味しいものは人を幸せにしますよね〜♪
| kitakaze-taiyo 深青 24/11/26 12:23 |
正直でストレートなメッセージで好感度アップです笑そうですね〜かなり時間はかかりますが、タイミングさえ合えば(^^)
| kitakaze-taiyo 深青 24/11/24 12:06 |