Y さん [ID:yoko5656]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
yokoさんこんばんわ(*^^*)それは、同じです笑。お腹空いてる時に買い物行くと必ず買い過ぎますから…ご飯系もお菓子系もやり過ぎます笑。あれはやってはいけないやつですね(><)
| ncmagic モンブラン 20/10/30 23:05 |
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
| ncmagic モンブラン 20/10/30 23:05 |