でい さん [ID:rurumon]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
おはようございます☆早起きしましたよー出掛けます♪お仕事頑張ってください(^_^)
| dolaemon どらやき 15/06/09 09:48 |
そうなんです☆今日こそは早寝して明日に備えるんです(*^^*)
| dolaemon どらやき 15/06/08 23:25 |
こんばんはー今日が仕事でしたw明日休みー( ´艸`)
| dolaemon どらやき 15/06/08 22:53 |
1日お疲れ様でした(^^)シフト制なのでバラバラですね〜。私も今日行ったらお休みなので夜更かしです(笑
| dolaemon どらやき 15/06/08 00:49 |
こんにちはー☆20時!?凄いですねw私も今日仕事ですよ〜お互い頑張りましょ
| dolaemon どらやき 15/06/07 16:54 |
お疲れ様です(^^)お忙しいの、落ち着くと良いですね(´・ω・`)
| dolaemon どらやき 15/06/06 00:37 |
おはようございます☆想像力豊かなんですね(^^;
| dolaemon どらやき 15/06/05 08:45 |
お疲れ様です☆距離感掴めずにごっちんってしそうですね(・ω・`)そうなのかな?私の通ってた所も変な臭いだったけど、昔は回れましたよ(笑
| dolaemon どらやき 15/06/05 00:17 |
あー干したてのお布団も良いですよねーずっとコロコロ転がっていたくなる(≧▽≦)
| dolaemon どらやき 15/06/04 19:41 |
お帰りなさい♪服装での萌えないんですが、部屋干しじゃない洗濯?洗剤?の匂いが好きです(*´▽`*)
| dolaemon どらやき 15/06/03 23:51 |