ラム さん [ID:ramu0606]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
アルバム2が一番好きです!
| gatyaman ガッチャマン 25/10/27 22:32 |
ラムさん。おはよ〜ん!
| tkg555 TKG 25/10/27 08:33 |
モテないですよ、暇してますよ
| hiroki0524 ヒロキ 25/10/26 19:13 |
ラムさんおはよーん。 昨日はお客さんが主催のカートレースに参加して来たの! 雨でパンツまでびしょ濡れ。 帰りはノーパンで帰ってきたの!
| tkg555 TKG 25/10/26 08:26 |
お腹(下腹部)ポッコリが悩みです(´;ω;`) 筋トレもやっているけど、姿勢も注意ですね
| dios1974 こう@ 25/10/23 06:59 |
ラムさん。おはよーん。 早く目が覚めたら今朝は寒すぎです。布団から出られない時期になりましたね。今日も一緒に頑張りましょう!
| tkg555 TKG 25/10/23 05:55 |
ラムさん、おはよーん。今日は本当に寒いですね。12月並みですって(>_<) 暖かくして過ごしてね! 今日も綺麗なラムさん見て見とれてます。いつもありがとう。
| tkg555 TKG 25/10/22 07:54 |
ほんと、高身長で美しいなあ。。
| ed_rockets _りゅう 25/10/21 11:04 |
ラムさん。おはよーん。 朝は寒いですね。もう、半袖の季節も終わりますね。ラムさん昼間はいつも忙しいですか?
| tkg555 TKG 25/10/21 07:32 |
ラムさん、こんばんは。ピラティスやヨガを続けると基礎代謝上がったりします??目下の課題で(汗)
| dios1974 こう@ 25/10/20 18:53 |