自己PR
こんにちは♪ドキドキしたりするのもとても好きです。いろんな方とお話したり、アルバムを見るのが好きです。 お話し好きなので、普段はFC2の一般のところで雑談のお部屋を開いて皆様とお話してます。
イラストを描いたりするのもすごく好きです。
雑談のお部屋
部屋名は「雑談のお部屋♪みほりん♪」
https://live.fc2.com/member?page=broadcast
X(旧ツイッター)が@miho98325、
teamsは
https://teams.live.com/meet/931583715401?p=9oen6znBwdyC1BPhK6
質問をたくさんいただいてます、ありがとうございます(#^.^#)
イラストは自撮りをして、AIとiPadを使って加工して描いています。最初は普通の自撮してました。時々いたずらで裸を撮るのも好きになってます。元気な男の人の裸も綺麗だと思ってます。白いものが大好き、フェチなのかも♪2ショットで見てドキドキがどんどん好きになってます。メールはたくさんなのでお返事できないですけど、必ず見てます!
全文表示