自己PR
はじめまして。
三八上北に住んでいるレオと申します。
身長175cm、68kg。週末はジムで汗を流しています。体は鍛えていますが、どちらかというと空気は柔らかいほうだと思います。
仕事柄、人と向き合う時間が多く、言葉よりも「間」や「表情」を大切にしています。たくさん話さなくても、同じ時間を静かに共有できる関係に惹かれます。
お酒も好きです。
静かな店でグラスを傾けながら、少しずつ距離が近づいていく感覚は嫌いじゃありません。
無理に背伸びはしません。
でも、隣にいると不思議と落ち着く――
そんな存在でいられたらと思っています。
続きは、やりとりの中で。
もし少しでも気になったら、あなたから一言もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
全文表示